マジカルサーカス 11口計69枚申し込みました。

こんにちは。カナコットンです。

 

魔のファンクラブ先行当落発表から1週間が経ち、Twitter先行LINE先行オフィシャルウェブサイト先行の当落発表がありましたね。

 

ファンクラブ会員でない人も申し込めることから、倍率がとんでもないことになることは予想出来ました。

ですので私はファンクラブ先行で落ちた後、必死に周りのお友達に協力を求め、結果的に11口、計69枚のチケットを申し込むことができました。私みたいなののせいで倍率爆上げなのは本当に申し訳ないです。

協力してくださったお友達、本当にありがとうございます。

 

(10人×チケット2枚×3つの先行)+(私名義×チケット3枚×3つの先行)=69枚です。

 

私は未成年でお金が何十万もあるわけではなかったので、日付をオーラスだけに絞って、友達にはオーラスのみのチケットを取ってもらいました。

私名義では神戸3公演を1枚ずつ申し込みました。

 

 

結果...全て落選。

 

全滅です。箸にも棒にもかからないとはまさにこの事です。

 

 

 

もう私ダメなんですかね...?ファミマ先行でも頑張ろうと思ってますが、噂によると神戸オーラスは海外からのチケット受付も行われるようですので、もう当選する確率はほぼゼロかと思われます...

 

 

怖いもの見たさでチケット譲渡サイトを覗いてみたところ...

神戸オーラス 安い順でこのお値段です。


f:id:do_junmyeona:20190309141845j:image

 

定価+手数料で私にお譲りください🙏

チェンベクシでお金儲けしようとする人達...本当に悲しいです。

 

 

あと2日で締切のファミマ先行でも頑張ります...

そして埼玉参戦迷ってます。

でもよく考えてみたら、神戸来るのにすごく遠くからお金かけてる人がほとんどですよね。私の考えが甘っちょろかった...😭😭

 

運営は「限定プレミアム!みんなでhappyになりましょう〜!」

なんて言っちゃってましたが、まずそのみんなが当選しないという地獄...

 

Twitterでも「金額をご提示ください」とかツイートしてる人がいて...

定価+手数料が普通ですよ!? なにちゃっかりお金儲けしようとしてるの!? うん!?

 

ちょっとでも気持ちが揺らいでも「高額転売から買うことはEXOが悲しむ」という、ジャニオタのお友達からのお言葉を思い出して、どうにか堪えていきましょう😭

 

読んでくださってありがとうございました🙇