未成年でクレカを持ってない人でもマジカルサーカスを応募できる方法を考えてみた。

こんばんは。カナコットンです。

 

タイトルにある通り、クレカを持ってない未成年でもマジカルサーカス申し込ませてえぇぇ!って思うじゃないですか...? 

なのでそれの解決策を頑張って探してみました...今回はそれを書いていこうと思います。

 

 

まず、親がクレカ持ってるから頼も〜!って思った方、結論だけで言うとやめておいた方がいいです。

理由は

・クレカだと当選した瞬間秒で引き落とし

・たとえ親であっても自分名義以外のクレカを使うのはカード会社の規約違反になる

からです。

 

バレないとは思いますが...よくないことはなるべく避けた方がいいなって思います。

自分のクレカならいいですが、親のクレカなので迷惑かけちゃいけないじゃないですか...?

 

もしバレてしまったら?

・名義人のクレカ停止

・契約解除

・借りている分など全て一括返済しなければならない

ってことになりますので。ほかの自名義で頼んでくださる方を探しましょう〜😢

 

もうひとつの理由、秒で引き落としの何がダメか?というと...もし全て当たってしまった場合。振り込まないでおこ〜!ってことが出来ないんですね。未成年なのでそんなに大金ないですよね...?それでもし払えなかったら...?色々大変ですよね。

自分の持ってるお金分だけ申し込むのが1番安全ですので。親にお願いするのは辞めておいた方がいいです。 

 

「じゃあどうしたらいいんじゃぁぁあ!!」

 

お教えしますね!!

 

まずはバンドルカードというものに登録しましょう。

これは何歳でも携帯番号さえあれば登録できるプリペイドカードです。

プリペイドカードとは?自分がチャージした分のお金しか使えないカードなので、「使いすぎ」になることはありません。

 

登録方法は

①appstoreやgoogleplayでバンドルカードと検索

②ダウンロード

③登録

 

これで完了です。

 

 

次にこれを使ってチケットを申し込みます。

今ある先行は

・チケットぴあ2次(クレカのみ)

・CNプレイガイド(クレカのみ)

ローソンチケット(クレカのみ)

・イープラス

 

とりあえずクレカがなかったらつむのはわかったよ......😰(心の声)

 

とりあえず私はチケットぴあの申し込みをしてみましたので、その方法を書きますね!

 

①チケットぴあの会員登録をする

②そこでクレジットカードの設定をする(バンドルカードの番号を打ち込みます)

③登録完了

 

まずここでストーーーップ!!!

 

もう私はクレカを手に入れたぞ...最強だ...となるのはまだ早いですよ。

 

バンドルカードはあくまでもプリペイドカード」なのです。

だから、入ってる分のお金しか使えないんですね。それは予約でも同じです。

 

だから「チケット12枚申し込んでやる〜〜〜〜!!!」という場合

バンドルカードに「12万+手数料がチャージされた状態じゃないといけない」んです!!

 

これはつまり何を意味するか...?

 

当たっても当たらなくてもとりあえずバンドルカードに数万入れとかなきゃいけない

 

え〜...(萎え)ってなりますよね。わかります。

でもこのバンドルカード色んなことに使えますので!!それは後でお教えしますので!!少々お待ちを!

 

とりあえず私はこのカードに3万ほど入れて神戸1日だけ申し込みました!

 

チャージの仕方を教えんかい!!

もちろんお教えします...(誰)

①バンドルカードのアプリを開く

②チャージってとこ押す

③コンビニを選択

④チャージ金額を入力します

 

ここでもストーーーップ!!

 

一応一度にチャージできる金額が決まっていて、2〜3万までしか入れられないんです!

なので

「50億円振り込んでやる〜〜〜〜😡😡」

という最強未成年の方はお気をつけください...!!

 

⑤コンビニでレジに行ってバーコード見せる

⑥支払う

⑦数分後にチャージされてる!

 

流れはこんな感じです。

 

じゃあチケットぴあで申し込みましょう!ちゃんと申し込めますので!

 

 

これが未成年でもマジカルサーカスを自名義で申し込む方法です。

分かりにくいところがあったらごめんなさい...でもどのサイトよりもわかりやすい自信がありますよ〜😌✨✨

 

 

番外編 バンドルカードの他の使い方

①LINE MUSICなどの「1ヶ月無料」系のやつで使えます

②メルカリやQoo10で手数料なしで商品を買うことができます

③300円でリアルカードを作ることによって、コンビニなどでも使えるようになります

 

 

①のやり方は需要あるかどうかわかんないですが...

初回無料系のやつって、だいたいクレカないとさせてくれないんですよね〜...でもこれはクレカのVISAを選択して自分のバンドルカードの番号を打ち込めばクレカと同じような感じで使えます。

 ここでも注意!

私は最初YouTube Musicでやってみようかなぁと思ったのですが、YouTubeにはこんな記載が

「クレジットカードを登録された方は18歳以上だとみなします(的な文)」

でも私18歳未満だからな〜〜〜!やめとこ!!ってことで、そういう記載があるものでは使わない方がいいです。

LINE MUSICにはなかったですよ!

 

②のことについては

メルカリでお会計したら、だいたいコンビニ決済じゃないですか?その時手数料100円取られるんですよ!!私メルカリちょこちょこ使ってるので手数料100円って結構痛いですよね。

でもバンドルカードがあるので、「クレカ決済」を選択すれば手数料ゼロです。

 

とまあこんな感じでバンドルカードを使えばチケット申し込めますので...未成年エリの皆さん頑張りましょう....

 

by カナコットン