マジカルサーカス神戸全滅の詳細

こんばんは。カナコットンです。エリの日常の備忘録としてブログ始めました🤤

 

先日行われたEXO-CBX マジカルサーカスのファンクラブ先行申し込み、Twitterでも「神戸全滅」なんてトレンド入りするくらいに大変なことになってましたね(゜Д゜)

 

私は自分だけの名義で神戸2日目1枚、3日目2枚申し込みましたが、全て全滅しました😢

当選された方おめでとうございます!

 

前日に花粉症で目の中に異物ができ、朝っぱらから眼科に居たので、眼科で当落を見ました。「残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした」このメールを案外冷静に受け止められました。

 

他のエリの方も埼玉は行けたけど神戸全滅の方が多くいらっしゃって、私もそのうちの一人なんだなぁ……と。

 

公式Twitterのリプ欄も、LINE先行Twitter先行なんていらないからファンクラブ先行だけにしてよ!という声がとても多く見受けられましたが、

考えてみてください…ファンクラブ会員10数万人で、マジカルサーカスに行ける人たまアリ(37,000×2)+神戸(8,000×3)=97,000人なので、ファンクラブ先行だけにしちゃうと、ファンクラブで落ちたらもう全部パー🙅あと打つ手なし🙅ってことになっちゃうじゃないですか…

だからファンクラブに入ってる方は、ファンクラブに入ってない人が行くのは腹立たしいでしょうけども(私はそこまでですが)、チャンスだと思って捉えていきたいなと思う今日この頃です。

 

そして落選してからというものの、食欲が消え失せ、LINE先行Twitter先行でも落ちる気がして眠れない…そんなわたしです。

 

チケット高額転売するような人が当たったりしてて、腹立つというより見てて辛いです。EXOちゃんがこんな悪意に満ち溢れた人のお金儲けのために使われるのがすごく悲しいです。

あと詐欺なども多発してるみたいで、韓国のペンの方が被害に遭っているみたいです。本当に悲しいし、エリはこんな事しないって信じてます😭

 

ジャニオタのお友達から聞きましたが、嵐の高額転売はファンの皆さんが通報しまくって全部なくなったみたいです。

エリの皆さんもツイートで怒るんじゃなくて、通報しまくっちゃいましょう。

 

そんなこんなでTwitter先行、LINE先行、ウェブ先行で神戸各1枚ずつ、合計9枚申し込みました。

ジャニオタや舞台オタクの友達、シャヲルさん、アガセさん、カラットさんにも頼み込みまくって協力してくださる方がちらほらいました。本当にありがとうございます🙏

ゴールデンウィークの真っ最中(最終日って書いてたけど違いましたね😂🙏)だから、やっぱりみんな遊びたいだろうしゴロゴロしたいに決まってるのに、こんな未熟な私のためにみんな時間割いてくれて本当にありがたいです。クヨクヨしてる私を「絶対当てようね!」って元気づけてくれて本当にいいお友達に恵まれました😢

 

神戸付近に住んでるので、地方や関西圏じゃない方よりは有利であるのは間違いないので、こんなにクヨクヨしてられないですね。

 

申し込みは今日の23:59までなので、Twitter、LINE、ウェブ先行がまだの方はお早めに😊

 

善良なエリさんの元にチケットが届きますように祈っております🙏

 

また来週の土曜日に当落結果をブログに書こうと思います。

見てくださってる方がいるかわからないけど、見てくださってありがとうございました😊🙏

by カナコットン